So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ここです

ここに引っ越します

http://msviolin.exblog.jp/
よろしくおねがいします


2010-12-21 17:10 

ちなみに

ちなみに
楽器を探していたらだんだんとぉちゃんも私も欲しくなって
フルサイズの楽器を購入してしまいました
ははは

こんなことしている場合じゃなく早く新しいとこ考えないトホホ


2010-12-15 21:06 

とりあえず近況報告

実はa○ブログが終了するというのでどこに本家を腰をすえようか迷っています
ここもよいのですがいまいち画像をいれたりというのがうまくできなかったりして過去断念したところなので
どうかしらと思ったりもしてモモ好きにはたまらない可愛いテンプレートもあるのですけど


結局なんやらかんやらいってgo○にもどってしまうのかもしれません トホホ
そうそう今の近況 1/2サイズの楽器を検討していてよ数件工房をまわって先週ようやく一家で意見の一致する楽器に出会いました すごくそこのお店雰囲気もよくってそこにいったのも偶然だし縁を感じます
来週までには相棒の弓を選んでそこから連れ帰りうちの子になる予定です
チビはその楽器にルイという名前をつけるそうです  今度からは楽器をもってきてーじゃなくて「ルイつれてきてー」とか(笑)名前つけたら愛着もわくし大事にあつかってくり


2010-12-14 21:50 

リサ弁当

090116_0703~010001.jpg090116_0703~020001.jpgリサ弁当です☆エビシュウマイ、枝豆、ふりかけ


2009-01-16 07:23 
共通テーマ:moblog

チビおにぎり弁当

090108_0707~01.jpg090108_0707~02.jpgチビおにぎり弁当です☆焼き鮭おにぎり、唐揚げ、枝豆


2009-01-08 07:14 
共通テーマ:moblog

メリークリスマス♪

081224_1732~01.jpgSN3D034300020001.jpgみなさんメリークリスマス♪すっかりクリスマスを楽しむ側から裏方さんに回ったオサルモモです
まだ竜田揚揚げたりサーモンマリネを作ったりが残ってまふサンタも帰宅するから(笑)急いでがんばらなくては♪まぁオシャレなケーキはないんですが我が家は今日は○スタードーナツとTAITTINGERとシャンメリーとで酒盛りかな
はぴ♪メリークリスマス
今宵楽しい夜を


2008-12-24 18:47 
共通テーマ:moblog

ひよこちゃん弁当

081219_0721~01.jpg081219_0721~02.jpg今日はひよこちゃん弁当☆シャケご飯、星ポテト、からあげ


2008-12-19 08:17 
共通テーマ:moblog

ビロードうさぎ弁当

081218_0723~02.jpg081218_0723~03.jpg今日は♪ちびモモのリクエストでビロードうさぎ弁当です☆難しい\xF6舛\xAAかかごはん、シュウマイ、ナゲット、えだまめ


2008-12-18 07:55 
共通テーマ:moblog

くまちゃん弁当

081211_0702~01.jpg081211_0702~02.jpgそぼろご飯のクマチャン弁当です☆ジャーマンポテトとエビチリ


2008-12-12 07:09 
共通テーマ:moblog

ハートとモモ弁当☆

081212_0658~01.jpg081212_0659~01.jpgいよいよ最後の一袋になったおべんと畑ミ○カンさんまたこれ製造してくれないかしら?ラストの一袋使ってちびの大事にしている全員集合ぬいぐるみのモモを作ってみました
大学いも、えだまめ、ミートボール☆


2008-12-12 07:09 
共通テーマ:moblog

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。